【キモタコ】音楽家志望のキムタク長女「なれなかったら声優になりたい」【くつべら】

スポンサーリンク

SMAPの木村拓哉(44才)と工藤静香(46才)の長女(15才)が、「インターン」として、都内のアパレルショップで働いていたという。

出勤時に必ず楽器を持参し、仕事を終えると迎えの車でレッスンに直行。そんな長女が将来の夢についてこう語っていたという。

「“将来はフルート奏者になりたい。来年にはフランスへ音楽留学に行きたい”と言っていたそうです。両親と一緒ではなく、ひとりでの海外留学。日本語と英語だけでなく、フランス語もペラペラというので語学の心配はないのでしょうが、芯が強そうだったと感嘆していました」(前出・関係者)

両親の思いをしっかり受け止め将来を見据えているようだ。長女の夢の話には続きがあった。

“もし音楽家になれなかったら、声優になりたい”と話したそうです。実はワンピースをはじめアニメ好きみたい。でも、冗談ぽく、“声優がダメだったら、女優かな〜”と言ったときには、みんな思わずウンウンとうなずいてしまったそうです」(前出・関係者)


・ネットの反応

声優さんは怒っていい

は?????それがダメなら声優でいいやっていうレベルでなれる仕事だと思ってるのか。馬鹿にしてるの( )週刊誌にマジレスもあれだけど、親も親なら子も子だな。

キムタクさんちの長女どんな躾してんの? メディアからの情報だけだからわからんけどさ、フルート演奏者になれなかったら声優かな~?それもだめだったら女優かな~とかさ それになりたくてどうしてもなりたくて全力で努力して頑張ってる人もいるんだよ!!!!!!!!!!軽々しくいうなよ!!!!

本当かわかんないけど 音楽家になれなかったら声優かなあって言う感じ、ジブリ好きって聞くし、お父さんがやっぱ関係してたりするのかなあとか思うと萌える三┏( ^o^)┛

キムタクの娘が音楽家になれなかったら声優かな発言にイラっとしてる人いるけど、あれよ?育った環境どうこうあるかもだけど、15の女の子の発言やで… 落ち着いて自分の15の頃思い出してお茶でも飲もうや

コネ確定だろ。アニヲタに認められてなんぼ。

声優なめてんの?君には無理だよ

あかんで!こういう見出し見て炎上させたらあかんで!すべり止めで声優とか言うたらあかんで!(/ーー)/ 

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です