【馬鹿者はライブに来るな】大橋彩香さん出演のライブでサイリウムが投げ込まれた事件について公式が声明発表

スポンサーリンク

2016年10月29日(土)に行いました、「Super Anisong Ichiban!!!! presented by HoriPro in ディファ有明」に関しましてご報告です。


2016年10月29日(土)に行いました、「Super Anisong Ichiban!!!! presented by HoriPro in ディファ有明」に関しましてご報告です。

一部の来場者による違反行為があり、確認のとれた違反者には退場して頂きました。
主催のホリプロとして、今回の事態を重く受け止め、より一層会場の警備を強化していきます。ご来場頂けますファンの皆様・関係者の皆様、出演者・スタッフの安全を第一とした公演運営をしていきます。

応援して下さるファンの皆様、関係者の皆様にご心配をおかけして申し訳ございません。
今後とも、弊社の声優アーティストの応援を、何卒よろしくお願い致します。

株式会社ホリプロ



ネットの反応


・マナーの悪いのがいるせいで声ヲタのイメージが悪くなるなぁ。ガタイのいい黒人の警備員が雇われるのも納得する!

・現場を目撃した身としてはただただ悲しい

・お前らのせいだぞ

・これは仕方ないね。 何か取り返しがつかないことがあってからじゃ遅いし

・こうやって公式からちゃんと言うのはいいことやね 現場にいなかったから強く言わんけどその人他のイベント全部出禁にすればいいのに 法的処置とかとれるようにしてもいいかと

・そりゃそうなるよね~。 一部の馬鹿のせいで運営もファンも大迷惑(*´・д・)

・なんでサイリウム投げるかね。ケガさせてでも自分を認知してもらいたいのかね。

・一人でもマナーを守れないやつがいれば他の方も楽しめない。今回に関しては異例で演者に対して被害が出た。こういうのがいると演者と参加者の距離が離れていくこととなる。本当にやめてほしいね。

・警備を強化すること自体は、費用と安全性の兼ね合いで、主催が好きにしたら良いことだけど、ステージ上に物が投げ込まれるのを防ぐには、客席とステージを遠ざけるか、防壁を築くかぐらいしか打つ手がないような。

・ぉ、これはホリプロGJだね。サイリウム投げるってなぁ。 あんま受け身過ぎず、あまりにうるせー人とかにも注意とかすりゃいいのにね。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です